見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の電撃G’sマガジンの双恋情報

放送日はGAの後枠で、シスプリ1期と同じく3局ネットの予定。しかし、最近は雑誌に付録をつけるのが流行なんだろうか。 【電撃G’sマガジン11月号】 (9月30日発売・定価840円) ・「双恋」ドラマCD・・・ラジオドラマをCD化【電撃G’sマガジン…

『舞-HiME』キャラクターソング VOL.2発売日変更のお知らせ

久々にランティスのお詫びで、発売日は今日→9/15に延期するそうです。しかし、フライング発売前日にお詫びって、どういうことなんだ。

monochromeの挿入歌は、「妖精帝國」が担当しているらしい

伊月ゆい応援サイトより伊月さんとは関係ないユニットだそうですが、「妖精帝國」の楽曲が挿入歌を担当しているらしい。来月に発売されるボーカル集には、「妖精帝國」とは書かれていないし、収録されないのかしら?全ては、ランティス公式の更新待ち…。

「ローゼンメイデン」公式更新

MOON PHASEより ・TBSアニメフェスタにて、真紅役、ジュン役、水銀燈役の声優さんが来ます! 雑誌の早売り情報が正しければ、野川さんは来ない模様ですな。

マラソン襲撃男は元司祭 F1でも乱入、有罪判決

昨年のイギリスGPで乱入した宣教師再び。マラソンの場合は、SCを導入して半中止状態にはできないからな…。3位だった選手の気持ちをわかってみたい。

meg rock diary更新

捕捉し忘れたんでメモ。発売まで、遂に1ヶ月切ったのか…。

monochrome発売記念イベント@伊月さんのデジカメ日記より

東京で行われていたら、見に行っていたかもしれないな…。 東京は雨でも、大阪は快晴でしたね! 通りで甲子園では試合が行われていたのか…永川を休ませて欲しかったのに。 今週の双恋ラジオによると、ウィルスメールを保存するのが趣味だとか。ウィルスメール…

昨日のアニラジとか野球中継とか

ヤクルト×巨人が中止で、日曜に西武×ダイエーをQR、LF、NACKの3局で放送されました。LFは、パ中継に関して信用できないのでほとんど聴かず。QRの放送は一発レポーター抜きのライオンズナイターだったな…。以下は、野球板(1週間以上人大杉が続いとる)の某ス…

ライコネン逆転V、帝王V7も決定@F1ベルギーGP決勝

ライコネン通算2勝目キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!マクラーレンBスペックでようやく1勝ですが、アメリカGP以前のAスペックは何だったんだろう。今回は、予選10番手ということで表彰台は無理かと思いましたが…嬉しい。ただ、ミシェランには不安を覚えた。いくら…

巨人パ移籍 久万オーナー認めた!!

id:nijigenjin:20040723#p4の続きまた、スポニチが飛ばし記事を発しているんで、晒し上げ。インタビューをしているあたりは本当っぽいけど、スポニチの合併問題記事は全般的に問題があるだけに、信用できない。てか、スポニチは合併問題を論ずるのを止めて欲…

DROPS LIVE TOUR 2004 レポ(id:WADさんの日記)

●昼の部左サイド(マリ姉サイド)の最前列と2列目の可変式w 野川さくら、伊月ゆい、小清水亜美、マリ子パパwが観に来てた。 伊月さんは深夜にイラストをUPして、昼間にライブを見に行ったのか。そして、今日は大阪でイベント。深夜にROを本当にやっている…

RSSモジュールが追加されたらしい

現時点では、使う必要がなさそうですが、別のblogを運営したときに、追加してみようかしら。

「ローゼンメイデン」の放送時間

TBS 10月7日(木)深夜1時55分〜 BS-i 10月14日(木)深夜0時30分〜 「舞−HiME」と5分重複している模様。なお、関東での「φなる・あぷろーち」放送時間は、アニメ誌待ちになりそう。

トゥルーリ会心のPP@ベルギーGP予選

今シーズン初めての雨ということで、その天候にどのチームも翻弄されていた。結果としては、トゥルーリがPPでしたが、決勝は晴れるらしいし、予測がつかない。それでも、フェラーリが脅威であることには変わりありませんが…。 琢磨というより、BARは今回期待…

Sleipnirをアップロードした

今まで使っていた1.42から最新版の1.65して随分変わった事を実感。検索バーにblog検索があるなんて…信じられない。これから、少しずつ細部をいじりますか。

ハンマー投げアヌシュ、金はく奪へ

室伏金に昇格の可能性があるのか。

阪神コーチ陣大改造、島野氏ヘッド格復帰

成績不振による改革みたいですが、近鉄合併後のコーチ就職先が決まったのが、激しく気になる。 佐藤義則投手コーチ(49)の解任、金森栄治打撃コーチ(47)の2軍降格を決め、近鉄から正田耕三打撃コーチ(42)と久保康生投手コーチ(46)を招へいす…

「着うた」配信で公正取引委員会が立ち入り検査

今現在携帯もっていない自分には、縁がありませんが、いずれ関係がありそうだ。ちゅうか、CCCDをどうにかしろ>大手5社

「ラジオどっとあい」第9回更新のお知らせ

今回はいつもより更新した時間が遅かったら、 リスナーの方からお電話をいただきました。 忘れていませんよ。 打ち合わせなどでなかなか更新できなかったんですよ。 秋改編に向けて、時間を割いて会議をやっていたのかな。てか、熱心なリスナーがいるんだな……

野川さくらさんが出演する3本目は「ローゼンメイデン」らしい

02・春改編の3本目で「ぴたてん」の出演を最後に発表したことを思い出した。あの時もイベントで発表予定だったはずだけど、フロムゲーマーズ&今回と同じく電撃ガオに先に情報が書かれたんだっけ。

「プリンセスアワー」テレビ愛知の放送時間

公式によると1時間枠らしいですが、実際は木曜日25:58〜26:28の予定。「Dears」の後枠に放送かと思いきや、テレビ愛知では別の時間に放送しているらしいからな…。関東の場合は「Dears」の後枠なのか、新枠なのかわからん。

「ポップン12いろは」ロケテストレポ

アリエスの小部屋に関連リンク集「世にも奇妙な物語」とか「残酷な天使のテーゼ」(歌:高橋洋子)といった版権曲が収録されているそうです。ガンダムもずっと前から収録されていたし、エヴァも収録したいと思っていたのだろうか。他にもオジャマの追加もある…

どっとあいblogに「楽音潮流 eXtendedMusic」担当者のコメント【メモ】

ダイエー和田の発言はマスコミの捏造

id:nijigenjin:20040826#1093472019の続き結局、捏造ということがわかり良かった…。

雑記みたいなもの

父は今日から、通常病棟に移ります。退院時期はまだわかりませんが、無事であれば…。 伊月さんによるゴスロリについての解説。元のエントリーは、ヤマンバとゴスロリの女の子のどちらを選ぶかということなんですが、コメントを見ているとゴスロリの方が多い…

長嶋ジャパン銅メダル一言集

ここには書かれていませんが、ダイエーの和田が暴言?を吐いた模様。 勝って終わったというのが、僕の中では一番大事なことだと思っています。負けて終わるのでは意味がないですし、銅という字は、金と同じ、と書きますから(笑)。勝って終わるということは…

今週の「沈黙のradio」

最近逃避行の夢ばっかり なんか詰まっているんだろうな 最近銀行でお金をおろすと2000円札ばかりでる 2000円札使うと嫌がられる バスで出すと2000円札使おうとしたら「1000円札ないですか?」 と嫌われている2000円札 収録したときには、日程が切羽詰っていた…

これから

面会時間よりは早いですが、父の入院先に行きます。

上の続き

ただ、松坂は再び悲劇のヒーローになってしまった。そこは、責められない。

野球 日本 対 オーストラリア戦のスコア詳細

国内がグダグダしている状況で勝つのは難しかったのだろうか?プロ野球板(現在人多すぎ)を見ていると、絶望的なスレがいくつか立っていますが、1球団2人枠に経緯と長嶋監督に異様なこだわりを見せたのが問題だったのかな…。以下は、「山下監督とともに苦難…