見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休終了 コイ反転

今現在1-4で巨人のリード。工藤って、良いときと悪い時のムラが激しいですが、今日は良いほうだったそうで…。今日は、負ける予感がするな…。

「しんドル」公式ページ写真更新

ダーツ対決をやっていたのか…。録音できたのはいいけど、魔裟斗の番組が録音されるのはショック。栃木FMで放送していたみたいですが、FMの電波届かない。

前田決勝弾!広島連敗止め4月勝ち越し

明日からの巨人3連戦に希望の光が見える。開幕4連敗→4連勝→1敗→6連勝→勝ち負けジグザク→4連敗→今日の勝利いくらセ・リーグが混戦とはいえ何で首位に戻れるのか疑問の星取表だ。

2004/4付アニメCD売上ランキング

1 鋼の錬金術師 オリジナルサウンドトラック1 音楽/大島ミチル ANX 2004/3/24 2 メロディック・ハード・キュア メロキュア(岡崎律子&日向めぐみ) C 2004/3/17 3 テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ マンスリー・スペシャル・ボックス(1万セット完全…

幕張のフリマでbayfmの公開生放送

ミュージックマシーンより出演ゲスト無茶苦茶豪華ですな…。予備校が津田沼にあるので、行こうと思えば簡単に行けるのですが…GWは授業が詰まっているからな。

水曜は更新されないことが多くなりそう

英語版iTunes 4.5リリースされたそうで、今から日本語版のリリースが楽しみな自分です>挨拶映画の再生とかの視聴機能も追加されているそうですし。 noza_shinさんのサイトの壁紙が変わっているな…と思ったら、昨日は吉沢かおるさんの誕生日だったらしいです…

連打コイし 首位陥落

ここ数試合、残塁が多いからな…。明日勝てれば…。(希望的観測)

岡崎律子Book更新

イベントの御礼とか、アルバム製作中の現在の近況とか。

「双恋」キャストが今月の「電撃G'sマガジン」に掲載

>桜月姉妹:伊月ゆい&綱掛裕美 どうやら伊月ゆいさんが参加されるそうなので、今後の展開に注目していますが、秋にアニメ化するそうなので、ゲームを発売後に情報があるのかな。ちなみに、本人のサイトにはまだ情報が反映されていないのは、情報は発売後に…

ウェブ日記・ブログ意識調査:単純集計結果

はてなダイアリー日記よりアンテナをプライベートモードで利用する人が多いんだな…と思いつつ、もう少し調査結果を見ています。

日向めぐみ4/29の「しんドル」にゲスト出演

下川みくにさん絡みの出演になるのかな?5月からのKOTOKOさんの番組が始まる関係で、暫くTOKYOFMを聴く機会が増えそうです。

中継ぎ崩壊し連敗

明日からの9連戦は、予定通り先発ローテーションが回るのかどうか…。ここで、けが人が出ないことを祈る。久々のホームで中日戦だし、勝ち越して欲しいところです。

1回目ストップで逆転〜琢磨は痛恨のエンジン・ブロー@サンマリノGP決勝

なんだかんだでシューは4連勝。次回のスペインGPにも勝ちそうな勢いだ。ホンダも、予選PPから落ちたものの自己最高の2位を記録したりと、若干の波乱が有りました。ピットイン1回目で。バトンがシューより1秒早ければ勝っていたのだろうか?佐藤琢磨は、マレ…

KOTOKO  FM TOKYO にて特集決定!

以前、月刊See-Sawを放送していた時間か…。録音毎週できるかな…。

勇者エクスカイザー DVD-BOXジェネオンから7/23にリリース

価格は44,100円と高めですが、VHSで全巻リリースされていないので安いのかも。版権やら色々と問題があった気がしますが、リリース可能な状態になったとは…。勇者シリーズのDVD-BOXも続々とリリースされることが楽しみ。

嶋ポロリ 河内ガタガタ

勝ち負けがオセロ状態なんで、今日は勝つかな…。

オリックス川越、720日ぶり白星

川越の連敗記録15が止まったのはいいけど、黒木の復活はいつなんだろう。そういえば、今年のプロ野球って開幕の川崎を筆頭に、復活する選手が例年以上に多いな…。

TBS「オウム特番」でやらせ証言

この特番見ていただけからな…。最近のTV業界はどうなってるんだろう。

「gameonline」サイトを一時休止

おじゃまかんぱにーよりアンテナに捕獲されなくなったな…と思いきやサイトの休止。ゲーム系のニュースサイトで一番よく見ていた&情報量が多かったので残念。当分は、名前のない部屋を見ることが多くなりそう。 ウェブマスタ日記 - Nintendo iNSIDEに管理人降…

投打にデイビーショー

勝ちと負けが交互に来ているので、今日は負けるのかな…。

元木トレード通告!相手は近鉄高村

スポニチの飛ばし記事臭いな。どちらも損得がない気がする、むしろ損ではないのか。高村は、昨年抑えをやって失敗したし、元木もレギュラーを獲得できるもかも不明。てか、巨人と近鉄ってトレード活発すぎ。

はてなグループβテスト中

はてなダイアリー日記よりプライベートでグループを作成してみたのですが、こことは別に日記を書かなくてはならないみたい。キーワード作成機能が使えそうな予感。本来は無料で使いたいのですが、βテストが終わったら有料に戻るのか。

Googleが5つの特殊検索を追加

web

辞書検索が追加されたのは、大きいかもしれない。普段、辞書検索を使わんけど。ただ、Sleipnirの文字化けがしたのは、かなり痛いです。ブックマークを削除できない状態も続いているし、そろそろ別のブラウザに乗り換える必要があるか。

エゥーゴvsティターンズDXのロケテストが始まったらしい

場所は、前と同じくシャトーEXで開始。パラスアテネが使用できるようになったのは嬉しいけど、コスト300って随分高いような。前みたいに、稼動前に家庭用の発売が発表されたら、困りますが。

メロキュアの新曲が年内にリリースされるらしい

昨日のアニスクで発表されたそうで、夏頃にゲスト出演するみたいです。年内といっても、(早くとも)秋以降だと思われますが…今から楽しみ。

ヤマギワソフト館8月に再オープン予定

アキバBlogよりソフマップによると、損害総額は4億6,800万円で、そのうち4億5,700万円は、商品の損害。 思ったよりも、早い再オープンとなったのは嬉しい限り。立て直しをせずに、現在内部をしているからなのかな。あとは…ヤマギワソフトのイベントが、再開…

大竹、耐えて初完投

Jスポーツで見た感じでは、レフトスタンドに結構人が入っていましたな。あと、前田の発言が、頼もしく聞こえる。夏場に長期離脱がないことを祈るばかりです。 「2本とも見送ればボール球でしょう」と振り返り、1990年の高沢の記録を更新したことを聞か…

巨人 抑え獲得へ

当たりなのか、はずれなのかが今から楽しみ。同時に、オフの補強でフロントの失敗したことも明らかに。

捏造・やらせ・偏向報道まとめサイト

カトゆー家断絶より

アキハバラ再開発(/.Jタレコミ)

大きく変化するのは、2年後か…。その頃には、ビックカメラやヨドバシカメラが秋葉原に進出してるんだろうな。