見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「オレンジレンジ」アンチサイトに疑われている楽曲mp3詰め 配信

おまえにハートブレイク☆オーバードライブより何度聞いても、「以心電信」と「ドクターマリオのテーマ」の比較は面白い。ゲームのBGMにボーカルが付いていると思うと、感動モノですな。 前にも取り上げたが、今回また書くのは、オレンジレンジの楽曲とポップ…

MellowHead Official Siteリニューアル

次回の更新はいつになるんだろ。

2/27オープン戦ソフトバンク×西武スコア詳細

楽天×巨人が退屈だったんでこの試合を何気なく中継で見ていたら、グーリンが登板する情報を聞きつけその部分だけは、きっちりと視聴。以下は、グーリンスレからのコピペ 831 名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:05/02/27 16:54:13 LzAEDoN40 >>823 主…

広島・大竹が祝キャンプ通算2500球突破

河内も達成おめでとう。

Last Moment

「新日曜美術館」の再放送をたまたま見ていたら、昨年末に紹介された記憶があるイタリアの美術展の模様が放送されていた。『海外の人から見た秋葉原は、あんな風に紹介されているのか』とも思いつつ。東京都写真美術館での公開は、3/13までらしいから何とか…

アフタヌーン・パラダイスお台場ライブSP・ダイジェスト

インストアイベントは春休み中にやりたいのか…。

ふぶきの日記より 野川さくらFC会報誌情報

3rdライブ情報とアルバムに収録される楽曲紹介。

H-IIAロケット7号機打ち上げ成功

数年後に、何らかの技術の発展に自分も協力したい。それが何かは、まだわからないけど。

新球団・楽天が歴史的勝利

3回まではG+で視聴。噂の一場も見てみたが、ストレートは速いが若干コントロールは悪かったか。今日が初登板で、寒かったことも加味しないといかんかもしれんが。 一部では、楽天・マイエットが次期カラスコの候補に挙がっているそうだ。スコア詳細の巨人8回…

2/26オープン戦広島×西武スコア詳細

一部の主力選手は出場していないが、西武が勝ったのか。オープン戦とはいえ、林が打たれているのは気になるとこ。しかし、細川が3打数3安打を記録する日はしばらくないかな。

64版「風来のシレン」の罠ダンジョンで、「カラクロイドの盾」をようやく手に入れた。2Fでレベル99まで上げられたのと、ドラゴン系に全く遭遇しなかった運が、今回成功した要因か。今度の挑戦は、「最果ての道」のクリアか。

日本一薄さ0・02ミリのコンドームPR

スポーツ紙の速報で掲載されるのは、珍しいような。

村上ファンドがニッポン放送を批判

フジが、新株予約権を用いてライブドア排除したため。考えてみれば、村上ファンドも、ライブドアが株を買う以前では18%を所有。別にライブドアを擁護しているのではなく、自分達の利益がなくなるのを恐れているだけなのでは?

万引き告白:女性タレントを聴取 警視庁、処分検討

しばらくは、祭りが続きそうだ。

ファミ通発売予定表からの情報

5月26日 ホームメイド〜終の館〜 2005予定 フタコイ 先週の情報では、「フタコイ」は6月発売の予定だったのに、1週で年内に変更ですか。28日発売のG’sにはどう載っているんだろ。それよりも気になるのは、「ホームメイド」のリリース。立ち読みで確認したと…

広島・大竹“ドラクエ投法”でソフトバンク重量打線封じるぞ

巨人・河原みたいに、オフに没頭していることはないみたいで…よかった。

黒歴史:ゲームソフトに参加してみた

コナミに関することを2つ追加した。コンマイといい、ギタドラにネタが多いのはどうしてだろうか。

「君のぞらじお」CD2 発売中止のお知らせ

カトゆー家断絶より2度目の中止って…どういうことだ?あと、「君のぞらじお」新主題歌の発売日も延期。 【関連】前に延期したときの反応(id:nijigenjin:20041221#1103599536)

阪神筒井投手、83キロ超の速度違反

去年の上坂といい、阪神はスピード違反をする選手が多いな。

昨日のサブタイトルの続き

中央線沿いの滑り止めに進学が決まりました。また浪人して、入る機会を失うのは損するような気がするんで、素直にその結果を受け入れます。今後、[大学受験]が使われるのは、予備校ネタを書くときなんだろうか…。すでに今日となりましたが、国公立前期試験を…

4月から始まる「ドラえもん」の新キャスト?

2ch情報なんでどこまで信用するかは、各人にお任せします。情報源が今月のコロコロなら一週間前に流れていてもおかしくないし…。

フジテレビ、伝家の宝刀で堀江斬り!!

見出しのセンスがないのは、サンスポらしいというか…。

「フタコイ オルタナティブ」アフレコが始まった

だいちゃんの時間を見つけて書く日記より桜月キラ&ユラの登場はしばらく先なんだろうな…。

ニッポン放送が3千億円増資計画 フジ、子会社化狙う

皮肉にも、ヘキサゴンとトリビアの間のニュースで知った自分。LFの意見がほとんど反映されないまま子会社化なんて、フジは馬鹿なことを考えたものだ。LFも、今までロクに意見なんて述べていなかった。それなのに、突然『フジサンケイグループに残ります。』…

玉置成実さんのシングル「Heroine」

日向さんが、カップリングの「better half」に作詞&コーラスで参加。ソースは、本人のサイトのニュース今年も、楽曲提供の活動が中心となってしまうのだろうか。ちなみに、「べビーローテンション」はインストアイベント開催の可能性があるため、いつものよ…

野川さくら3rdシングル情報

作詞陣が今までよりも豪華になってるな。そしてアルバムのタイトルは「PoTaChi」

ガガガFINALとSEEDのキャスト一覧

第3次α用のネタゆかりんがFINALに出演していたこと初めて知った。 αシリーズの歴代参戦作品一覧を見たんだが、参戦作品ってまちまちなんだな…。マクロスやエンドレスワルツなんて、作品自体のストーリーは終わったのに、ユニットだけの参加みたいだ。0083も…

「虫姫さま」ウルトラモードがクリアされたらしい

あの弾幕の動画を見たときは攻略不可能だと思ったが、結局クリアされたのか…。それも、有名プレイヤーではなく、(恐らく)無名のプレイヤーが。今月のアルカディアには、ウルトラモードの初回集計が掲載されますが、今回の結果が載るのは4月発売か。シューテ…

「奥さまは魔法少女」最新情報

公式HPは3月25日にオープン決定! http://www.okusama.com そして、4月1日(土)2日(日)東京ビッグサイトにて開催される「東京国際アニメフェア」メディアファクトリーブースにて「奥さまは魔法少女」CD-ROMを無料配布! 3月以降の情報に期待できそうだ。

明日に笑顔で手を振ってより新譜情報

5/5 Love & Life -private works 1999-2001 岡崎律子 3059 UPCH-1405 メロキュア名義以外では、これがラストのCDリリースか。めろきゅーとにも詳しい情報があり、それによればCD-Extraのようだ。そして、キーワード:岡崎律子も久々に書き加える。数時間で、…