見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

2/27オープン戦ソフトバンク×西武スコア詳細

楽天×巨人が退屈だったんでこの試合を何気なく中継で見ていたら、

グーリンが登板する情報を聞きつけその部分だけは、きっちりと視聴。

以下は、グーリンスレからのコピペ

831 名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:05/02/27 16:54:13 LzAEDoN40
>>823
主観的ミニレポでスマンですが・・・

グーリンはこの日中継ぎ。4回5回6回を投げますた。
4回:最初の打者石井を打ち取るものの、次の後藤にクリーンヒット。
   するとここから全然ストライクが入らなくなり7球連続ボールで四球と
   0-3から苦し紛れの投球で痛打され失点。
   この後が併殺に打ち取り、グーリンらしさを見せる。
5回:落ち着きを取り戻してきたか?2アウトから貝塚にヒットもその後はきっちり
6回:この回を抑えればそこそこ合格というところで、またもや後藤に今度は
   HRを浴び、塁上にランナーが溜まることもなく失点。この後は抑えるも
   全体には微妙という感じですた。

この前の紅白戦でも立ち上がり全然ストライク入らなかったけど、今日もだった。
今のフォームあってないのかなぁ。

ストライクが入らなかったのも問題だったけど、

キャッチャーが城島じゃなかったのも関係するか。

相手はチェンジアップをあまり振っていなかった。

まあ、オープン戦の結果が悪くても、

シーズン中に結果を残すのがグーリンだと思っているんで、

あまり心配はしていない。

あと、何気に西武との対決は初めてだったんだよな…。