見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良

金曜日にインフルエンザと診断され、寝るのが嫌になるほど寝ていた3日間。今週末までには治したい。キーボードを打つ気力が戻ってきたので、以下は長文を打つと気持ち悪くなりそうなので自分なりの一行目メモ これから やりたいことも見つけた気がするが、実…

書きたいことは山々あるのに

全てを書ききるのに時間が足りない。ネタがないというのは言い訳で、所詮は力不足。ここの閉鎖も近いのかもしれない。 そんな日に Answer×Answerの新バージョンのロケテストが始まったらしい。週末までには見に行きたい。

竜の日本一お宝だ 世界でただ一つの落合専用ガンダム

東スポのネタは嘘でなかったか…。

QMA4「このキャラといえば」投票所(仮)

毎シリーズの恒例らしい。今回の担当者が、極限攻略の人が管理人だったという事実に驚かされりするのだが…。 考えてみたら、4は今までのシリーズの中でもやりこんだ方だからな…。思いいれがあるんだっけ。

しばらくは更新が困難となりそう

HDDが修理に出され、ネットカフェからの更新。多田野選手の骨折だの様々なことがあったものの前に予告したように2月まで更新は厳しくなりそう。救いなのは、妖精さんの新情報がないということか…。

梅津の先発転向ね…

先発転向梅津、進化シンカー 今季から先発に転向する広島梅津が、国学院大の先輩ロッテ渡辺からシンカーを伝授された。 昨年は一時期アンダースローに転向したものの結局サイドに戻ったんだっけ。人的保障が赤松というのもあるのかもしれないけれど、投手に…

再び大学から更新

タイトーHeyにIIDXが設置されたことがいまだに理解できないnijigenjinです。シューターが集まるゲームセンターで音ゲーは蚊帳の外だと思っていたら、新筐体を2台入荷だから変わったものだ…。料金設定が200円なのは仕方がないとしても、設置される場所が増え…

自宅PCを修理に出すとか

2月まではまともな更新環境が整う気配がなさそう。この日記も大学のPCからの更新のために、正直やりにくい。新井の人的補償やらパリダカの中止など気になることは多々あるのだが、当分は短文的な更新が続きそう。そんな訳で、今後は不定期な更新が続きそうだ…

近況

QMA4 細々とプレイ中。魔法石60000個は今月中に達成できそうだけど、70000個となると厳しいかも。サブカードを作るという手もありだけど、5の稼動が近い今では作ったところあまり意味を感じないからな…。武器は紅玉なのにアニラン4。最近、順番当てが面白い…

PCモニター不調

家のPCモニターの調子が悪いため、ネットカフェから更新。USBフラッシュメモリーにOperaやFireFoxといったブラウザを詰めこんでいるのに、それを忘れてIEで更新するという情けない状況。1日更新には偉そうな抱負が書かれているが、結局のところモニターが復…

あけましておめでとうございます

昨年は以前よりも日記の更新頻度が低くなってしまいましたが、 今年は昨年よりも更新頻度を増やしていけるように無理のない範囲で頑張ってみます。 では、今年もよろしくお願いします。