見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

近況

細々とプレイ中。魔法石60000個は今月中に達成できそうだけど、70000個となると厳しいかも。サブカードを作るという手もありだけど、5の稼動が近い今では作ったところあまり意味を感じないからな…。武器は紅玉なのにアニラン4。最近、順番当てが面白いかもしれないと思い始めてきたが、武器として磨くには時間が短いか。

段位認定6段を一発クリア。前作のレグルツが削除されたというのは大きすぎる。あと、RAMの復活が嬉しい…。エキスパートのRAMコースを頑張ってみようかな。
プレイ自体が久々なために、指が動かないというQMAの副作用のような状況を克服することが第一目標になるかな。6段の曲さえも指がつるなんて前には考えられないことだったから。