見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

2023-01-01から1年間の記事一覧

異次元フェス予想続き

随分と放置してしまったが、予想を書くと書いた以上は書く。当時は対バン形式のフェスだと予想していたのに、2日間100曲と事前情報あったのでショートサイズ多めになるのだろう。虹ヶ咲ソロ曲2セットで24曲になるから、曲数を埋めるだけなら割と簡単である。…

異次元フェス予想

唐突に書きたくなったので、書いてみる。このアカウント中の人はアイマス殆ど見たこと無い*1ので、予想はラブライブシリーズのみです。 *1:主にバンナムフェス、ランティス祭り。アニサマで765のみ見たが今回は大きく関係しないし、デレステもサービス開始1…

雑な十賢者レビュー

せっかく文章書くのだから 個人的なグラブル備忘録で十賢者の使い勝手を記す。十賢者なのは明日発表あるだろう最終上限解放でバランス変化するのは確定だから。新世界の礎武器5凸が前提だろうから、暫く縁はない。そもそも十賢者加入の時点で属性アストラ206…

昨年書けなかったので久々に書く

あけましておめでとうございます 昨年は日記を書けなかったので、今年書こうと決める。Twitter中心になると中々文章を書かなくなるので、困る。noteに移行するのもありだとしても、noteで書きたい題材出てこないので長年使い慣れているはてなダイアリーにす…