見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大竹8勝 雨ニモ負ケズ

紙面に書かれていないことで重要なのは、雨に加え、近隣の花火大会の影響で煙が流れ込んで中断したこと。大竹はストライクが入るといいんだけどな…。

ソルティレイ主題歌

めろきゅーとよりで、meg rock新譜情報 ジャンル: サウンドトラック フォーマット: CDマキシ 組み枚数: 1 発売日: 2005年11月09日 カタログNo: LHCM1015 レーベル: On The Run 発売国: 日本 この時期にインストアイベントがあることを希望して、発売日を待と…

夏休み最後の日みたいです

今年から大学生で夏休みが長いとはいえ、4日からは授業なんだよな…。週末は、某声優のライブに行く予定なのに、全く楽曲を聴けていない。CDをレンタルして、聴こうとしているのにもかかわらず。加えてここ数日、更新も惰性気味。9月に入ったら、戻るかもしれ…

はじめてのびーとまにあ 〜そして奇跡が!?編〜

最終回で、段位認定モードに挑戦 しばらくは縁がなさそうなモードだが、ルールは覚えておこう。

「日テレ秋改編」新スポーツ番組に大魔神?「ズームイン」など年内打ち切りへ

週刊現代に掲載されている秋改編に関する記事「なるトモ!」が批判的なのはわかるんだが、スポーツ番組に大魔神は嘘かもしれん。噂では、選手時代の契約で引退後TBSの解説者として活動することが書かれているから。そのスポーツ番組は巨人に偏らないスポーツ…

水樹奈々、ツアー最終公演で20曲披露

日刊スポーツが配信している記事なんだが、今日買ったのには掲載されていたかな…。広告スペースがいつもよりも大きくて、芸能面が狭かったから載っていなかったのか、単に見逃しているだけなのか。

他に書くことがあるような…

でも、思い浮かばない。

黒木復活白星!ロッテ10年ぶりAクラス

まさか、0点に抑えるとは思わなかった。そして、ホームでは4年ぶりの勝利。D.C.S.S.の録画をしたら、テレ東のスポーツニュースを間違えて録画。黒木の活躍が映っていたんで、残します。

西武西口無念…延長で完全逃す

今シーズン二度目のノーヒットノーランを逃す。9回2アウトから完全試合を逃すのは、本人の精神力の弱さなんだろうか。そもそも、1シーズンに二度ノーヒットノーランの可能性は珍しいか?

Topezios更新

日記とデジカメ日記の更新。小清水さんが2つとも登場。マネージャーネタも久々に書かれている。

人気!「Kimeru」元郵便配達員が歌届けて…

夕刊紙で扱われるのは、ミュージカル版テニスの王子様の代役発表以来かな。冒頭の紹介では、遊戯王デビューとなっているみたいだけど。台湾はまだしも、もっと遠いヨーロッパから来ているのは、意外さを感じてみたり。

駒苫、秋季大会出場へ!高野連が応急措置

明徳は秋季大会に出場できないのに…。

TBSで6分中断 ナイター中継後、放送機器トラブルか

TBSは2日連続の放送事故。全国ネット中の時間だったため、被害は全国。台風の余韻とは、思えんのだが…。

24時間TVのパーソナリティーはスマップのメンバーなんだ

来年の24時間TVのパーソナリティーは、KAT-TUNのメンバーなんだろうか。 全国的には晴れらしいけど、合宿先の新潟中越地方は雨。先輩達が麻雀を打っている中、更新してみる。

5発 虎に連勝

今シーズン初(?)の対阪神戦に勝ち越し満塁HRを打たれたときにはどうなるかと不安になったが…。

苺ましまろ 昨日の放送事故まとめサイト

該当番組はチェックしていないのだが、TVに語り継がれる可能性が高い放送事故だったみたい。TBSの特別編成が混乱していた故なのかもしれないけれど。

現地から更新できた

サークル合宿先の新潟からの更新何故か野球中継を見ているんだけど,地元のTV局が時々停波信号を出しているな…。京ぽんをモデムにしてノーパソから更新していて、来月の料金請求がどうなるか、今から戦々恐々。

「オタ」「きもい」──スタッフのブログ発言、企業を巻き込む騒動に

web

思うのは勝手でかまわんけど、不特定多数の人が見ているというのを気がつかなかった例か。自分にとっては、バイト先を堂々と書くことにそもそも驚いている。単に、プライベートなことをweb上であまり書きたくないからかもしれんけど。

大島巧投 プロ初勝利

チームも久々の大勝阪神打線も大島相手に2安打しか打てなかったが、レイボーンといい初物に弱い?

GONZO FESTA 2005 Autumnにmeg rockが出演決定

この間のイベントで言っていた一ヵ月後のイベント。 <イベント内容> ■GONZO最新作『SoltyRei』『OVA カレイドスター』『銀色の髪のアギト』他のプレミアム映像先行上映 ■スタッフ&キャストによる豪華トークショー ■プレゼント抽選会 ■物販 ※上記内容は予…

舞-乙HiMEに伊月さんの出演が決定

ソースは今週発売のチャンピオン役はミーヤ・クロシェットとのことで、ラフ絵(?)も同雑誌に掲載されている。HiMEシリーズ全てに出演していたにもかかわらず、アニメ放送後かゲーム発売後と公式のキャスト発表は遅かったのだが、放送開始前に決定というのは…

ちばテレビ 9/11のD.C.S.S.はゴールデンタイムで放送

選挙の特別番組のため、深夜アニメがゴールデンタイムに移動。D.C.S.S.が19:30〜に放送されるということなんで、当日のタイマーを忘れんようにしないと。

合宿の集合は午前中の都心

明日から27日までサークルの合宿で更新できる環境になるのか不明のため、更新をお休みする可能性が有。京ぽんでのこの日記の更新やmixiでの更新はあるかもしれないが。折角の機会なんで、mixiのアドレスを晒そう。マイミクの登録やらは、ご自由に。

ウィルコム、京セラ製AIR-EDGE PHONE端末など9月1日発売

噂の京ぽん2?

声優バトン

岬さんから回ってきているみたいなんで答えてみる。 1.貴方の頭にインプットされてる声優の数 数えてみたことがないのでわからんが、洋画吹き替えの声優はわからん人が多い。 2.今はまっている声優 伊月ゆい 3.最近知った声優 すぐに名前が出てこないが、調…

雷がよく落ちる

突然停電することはないだろうけど、念のためノートとディクトップPCからの更新をお休みして、京ポンから更新。 家の地域に大雨警報がでるのも珍しい…。 ニュー速プラスのリファがこの日記にあるが、スレがdat行きで分からない。

「シンセサイザーの父」ボブ・モーグ博士が死去

新井の35・36号で連勝

上原は、自身初の10敗目低調な広島が巨人に勝ち越せるなんて、信じられない。

ライコネン、初代ウィナーに輝く@トルコGP決勝

F1

ライコネンはポール・トゥ・ウィンモントーヤは最後の最後にモンテイロに邪魔され、8コーナーでアロンソに抜かされて3位だったのが残念。右のフロントタイヤの溝は消えて、厳しかったのかもしれませんが。ウィリアムズの2台がタイヤバーストしたのはマシンが…

機甲戦記ドラグナー DVDメモリアルボックス

シャア専用ブログよりLDのみでしかリリースされなかった作品が12月にDVDで発売予定。一度は見たいけど、CSでの再放送も見たことがない。福田コンテ回を見てみたいのだが…。