見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

水曜は更新されないことが多くなりそう

英語版iTunes 4.5リリースされたそうで、

今から日本語版のリリースが楽しみな自分です>挨拶

映画の再生とかの視聴機能も追加されているそうですし。


noza_shinさんのサイトの壁紙が変わっているな…と思ったら、

昨日は吉沢かおるさんの誕生日だったらしいです。

自分自身は、某氏から借りた「アニぱら」のビデオでしか見たことがないのですが、

今年中にイベントで会えたらいいな…と感じます。

新人声優として、今後の活躍が楽しみです。

あと、MLで流されたイベントに参加できません。

というより、GWも予備校があるので休みの意識がない…。

11連休も有りうるGWらしいのですが…。