見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

今週の「沈黙のradio」

最近逃避行の夢ばっかり
なんか詰まっているんだろうな
最近銀行でお金をおろすと2000円札ばかりでる
2000円札使うと嫌がられる
バスで出すと2000円札使おうとしたら「1000円札ないですか?」
と嫌われている2000円札

収録したときには、日程が切羽詰っていたからかな…。

現在は、日記が一気に更新され、1stミニアルバムのレコーディングが終了したそうです。

あと、浴衣を着たメグロックをはじめて見た。


明日朝、「ねじまき堂」のBSデジタルの実況をチェック予定。

以前、綱掛さんの日記で告知があったように、生放送だそうです。

伊月さんの日記にも、昨日深夜の更新で生放送の記述加わりました。