見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

双恋ゲーム発売記念イベントが決まったらしい

12/11 15:00〜からヤマギワソフト館8階開催されるらしいが、ヤマギワのイベント情報削除されとるな

フライングっぽいので、後々正式に告知がされると思われますが…。

参加条件が限定版のみだとしたら、厳しいか。

綱掛さんとの共演、双恋とはいえ増えているな。

そして、伊月さんが更新しないのは、

情報をまとめ出しするからなんだろうか?


ところで、次回の双恋は桜月姉妹がメインっぽいな…。

ひょっとしたらOA中に、D.C.の水越姉妹の家を訪ねる話を思い出しそうだ。

30分遅れの25:30スタートなんで、忘れずにタイマーをチェックするか。


かなり前ですが、ツナツナ雑記帳更新されていました。

誕生日話もありますが、スタチャの企画に備えて、

ボーリングに行ったのね。