見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

「ラジオどっとあい」第9回更新のお知らせ

今回はいつもより更新した時間が遅かったら、
リスナーの方からお電話をいただきました。
忘れていませんよ。
打ち合わせなどでなかなか更新できなかったんですよ。

秋改編に向けて、時間を割いて会議をやっていたのかな。

てか、熱心なリスナーがいるんだな…わざわざ電話をするなんて。

今回の内容は、地元名古屋の土地柄やMACとWINのマウスボタンについてetc。


公式HPの更新、最近毎日やっている気がするな…。

昨日は、「倉田ねじまき堂」の収録後の写真を掲載して、

今日の深夜は、自分の演じる双恋キャラのイラストを描いていたのですか。

いつの間にか、50000hit達成したことも書かれているし。