見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

今月の電撃G’sマガジンの双恋情報

放送日はGAの後枠で、シスプリ1期と同じく3局ネットの予定。

しかし、最近は雑誌に付録をつけるのが流行なんだろうか。

【電撃G’sマガジン11月号】
(9月30日発売・定価840円)
・「双恋」ドラマCD・・・ラジオドラマをCD化

【電撃G’sマガジン12月号】
(10月30日発売・定価880円)
・PS2「双恋」体験版・・・OPムービーも収録

11月号は買うだろうけど、PS2は家にないので、12月号は買わないだろうな。

ラジオドラマのCDって、シスプリの時は通販だった記憶があるのですが、

付録にしたのは何か裏があるかもしれないな…。

そんな自分も、8/20に発売された「電撃PS2D」を付属DVD目的を買ってしまったんだな。

記憶が正しければ、付録目的で買ったのはこれが初めてのはず。

実際、付録目的で買っていない雑誌の付属DVDは、未だに開封しようともしていないし。(w


リンク先に書かれていない情報としては、

双恋ラジオのコーナーは8/22放送分の収録風景の写真の掲載と、

東京ゲームショーの初日イベントステージの出演告知があったらしい。

あとで、書店に行って確かめなくては…。

ちなみに、ゲームショーには何とか行けるっぽいです。