見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

昨日のROラジオ

リンク先は番組の特設ページ。

地上波のみでしか聴けませんでしたが、ROというより、

長谷川のび太こと長谷川太アナの実況が今週のダイジェストだったかな…。

ネトゲの実況は、アニゲのネトゲ特集で実況して以来だったはずでしたが、

そのブランクを感じさせない実況をしていました。(w

ちなみに、今日のライオンズナイター「ロッテ×西武」の実況も担当予定。

深夜に関わらず、お疲れ様でした。


番組で話題になったLv41のノービスは、アニラジ実況板住人みたいですが、本当なんだろうか?


昨日ゲストの伊月さんに関連して、ねじまき堂ダイジェスト更新されました。

注目すべきテキストは、下のことかな…。

一方の伊月さんは、逆にふたりの人から同時に告白されて、どちらもゴメンナサイしてしまったとか。やるぅー!

ちなみに番組公式TOPの写真は、フォト日記に掲載されているのと同じなり。