見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

「V-station」やら「A&Gゾーン」の改編情報

「A&Gゾーン」新番組一覧

白石さんの番組なんですが、

3局で30分と1局で60分だとどちらの方がファンにとっては嬉しいのだろうか?

Radio ZERO-SUM(4月7日〜)
毎週木曜日20:30〜21:00
高橋広樹鈴村健一

交流戦が行われる5月上旬〜6月上旬は確実に中止。

QRのみの放送なんですが、怒り出すリスナーの葉書が殺到する予感。

週刊レディオSEED DISTINY(3月31日〜)
毎週金曜日26:00〜26:30
鈴村健一・ゲストパーソナリティ
※初発表時の時間が間違っておりました。現在のものが正しいものです。お詫び申し上げます。

聴きやすい時間に移動したのかな…。

小倉優子の番組の後のバランスを楽しめるかも。

「V-STATION」タイムテーブル

ラジオ大阪は、AMラジオ局として何をやりたいのかわからん。

あと、中原さんの番組がまた増えてるな。

事務所の社長が中原さんをプッシュしているのは、本当なのかな?

アニプレックスに頼る傾向も相変わらず。


24:00〜 「Animelo Nights−アニメロナイツ−」
24:00-24:30   高橋直純 Trouble Maker     高橋直純
25:30-25:00   ラジオ S.S.D.S. 愛の解体新書  速水奨(Dr.HAYAMI)、他

「NACK-5」では、日曜22:00〜23:00に移動らしい。

ソースは番組内からですが、記憶違いだったらどうしよう…。

こちらも、ナイター中止で怒る葉書が増えそうだ。

一方通行の実況とBGMで楽しむ中継は好きなんで、今年をたまに聴こうかな。

全体

ラジオ関西東海ラジオの編成に期待したほうがいいですか?

アニラジを聴く本数も、数年前と比べると確実に減るだろう。

新番組で聴きたいと思える番組が減ってきたのは…。