見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

「どっとあい」の次のパーソナリティーとかボイクルのパーソナリティーとか

伊月&又吉はガセでだった模様。

ゲームショーのアニスク公開録音のゲスト出演情報から、誰かが流したんだろうな。

ただ、双恋ラジオで、

自分のトークをいかしきれていない感じがするんで、期待していた部分もあったんだよな…。

高橋美佳子さんがパーソナリティーって、ボイクルにしては新鮮味がないような。

番組名:『佐藤利奈のキャッスル!ハッスル!!』(10月1日スタート)
放送曜日:毎週金曜日更新
出演:佐藤利奈
内容;インターネットラジオらじおどっとあいシリーズに新パーソナリティ登場!
「変身」をテーマに華麗にお送りしていく番組に、ご期待ください。

伊月の番組で製作した自作PCは、この番組で使われるのだろうか?

パーソナリティーではなく、別の方向で期待している自分。


マシュマロ♪たいむ」は火曜25:30〜に移動決定。

能登麻美子さんの番組の後に放送って…実況が荒れる予感がする。