見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

歓声と奇声が飛び交った!メインステージで『双恋』イベント開催

最初はそれぞれの愛称を叫んでいたファンたちも、「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」や「ひろみさーん! ひろみひろみひろみ! アーッ!! ああーっ!!」と本能の趣くままに声を上げ始める。

企業ニュースサイトのイベントレポで、ツッコミどころ満載なのは初めてだ。(w

あと、上のリンクに書かれていない双恋情報では、現在2話までアフレコが終了したことと、

OP&新番組予告が流れたことかな。

OPの方は、RePureと違い作品に合っているかもしれません。

絵の方は、テレコム版っぽいな…と思いましたが。




フタコイ(仮題)」情報は、イベントでは相変わらず媒体未定止まりで、何一つとして情報はありませんでしたが、

来年春放送で全13話で確定みたいですな。(MOON PHASE 雑記より)

メディア媒体はTVシリーズで確定したみたいですが、

春放送って…冬まで何をやってるんだろう。

双恋」の話数が26話なのかな。


スタッフ1号によるイベントレポつつみんのランティス的な宣伝にも色々と書かれています。

普段なら、写真大きくや文面がそれなりにわかりやすいITmediaを一番上にリンクするのに、

電撃ライターの勢いに負けた。(w
(追記:ガイドライン板のスレが立ったみたい。なお、これ以上のコメントはパスさせていただきます。)