見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

終日盛況だった物販コーナーレポート!電撃屋ブースでは2組の双子がお出迎え!

「なんでも2倍!」がキャッチコピーの同作だけに、握手も両手同時! 2人の声優さんから同時に握手されたファンたちは、一様に満面の笑みを浮かべていた

1人ずつで行われる普段の握手会と違う形式に、相当戸惑いました。

昨日も書いたように話したいことは、話せたな。

話したことなんて、Blogのこととか今日のイベントについてのことなんですけどね。

あと、自分の後ろには婦女子が並んでいましたな。

男が多い今回の握手会に婦女子がいたことに驚きをもったのと同時に、

婦女子の双恋ファンか、あるいは二人のファンがいるんだな…とも感じた。

さて、次回行けるのはいつの日になるのやら…。

1ヵ月後のイベントも、今のところパスの方向ですし。