見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

4番新井については、明日に回します

イベント行く前に軽い雑記

昨日のこむちゃの日向さんは、
心配することなくパーソナリティーの2人がきちんとまとめていた。
笑い話で話していたとはいえ、
相変わらずの徹夜の日々は、心配だけど。
まだ、続くんだな…とも思いつつ。
『1年3ヶ月もへビーローテーションで流している』なんて投書があったけど、
むしろ自分よりも、ファンの鏡だな…なんて考えた。
質問内容も気になったことではあったし、あの投書が選ばれて良かった。
そして、27日にメロキュアのニューシングルのリリース。
どういう想いで、聴いているかはわからないけれど、
少なくとも久々に聴けるんだという想いはあると思う。

軽いと書いた割に長くなったが

これから、イベント会場に向かおう。
D.C.S.S.」に水越萌の初登場はいつなんだろ。
1話には出てこなかったし…。