見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

気になることがあったんで、書いてみる

RinRin王国にもメイリッシュのレポが掲載されていますが、

=生きるとは命を削ること=メイリッシュ双恋イベのレポより抜粋

ところでコスプレの話は周知の事実とはいえ、口に出してよいのだろうか。 Webサイトとかもそうだけど、事務所の方針が気になる。あと伊月の女性マネージャーの苦労がしのばれる。

以下長くなるかもしれないので、
レイヤーである事実は、D.C.の実写パートで顔出しした時に、

声優板を中心に話題になっていたそうですが、

自分がその事実を知ったのは、今年になってから。

実は、キーワードにも加えようかと迷っていた時期もありましたが、

本人が公にするまでは書かないと自分の中では決めていました。

『多分そうなんだろうな』と確信を持ちつつ。

今回のイベントでは、どのような雰囲気で発言されたかわかりませんが、

正直今も複雑な気持ちです。

ただ、本人にとってはその過去があって今があると自分は考えています。

そうでなければ、今回そのようなことを発言するとは思えないですから。

そういえば、webページといえば、

HPが開設された頃は事務所のリンク集に加わっていなかった覚えがあるな…。

今は、バナーが貼られていますが。

関連してそうなページとして、Wikipediaのアイドル声優の説明を貼っておきます。


文章がグダグダで全然まとまっていない。

もう少し、文章力をつけないといけないな。(泣)

上のことと比べると、elder sisterさんなんて、もっと辛かったんだろうな…。