見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

カテゴリを分けずに書いてみる

id:hatenadiary:20040729#1091095057を見て、「はてなの本欲しい!」と叫んでみる。

前回のはてな本は、津田沼丸善で立ち読みしたのですが、

前回と違った仕様をどのように紹介するのかが楽しみ。


伊月さんの新譜情報

  1. PS2版「モノクローム」ヴォーカル集(仮)(9/26)
  2. TV 双恋 イメージソング 2曲
  3. D.C.-ダ・カーポ- ドラマシリーズ“音夢”(10/6)
  4. PS2版「双恋」OP&ED

小枝さん、「ダフネ」の時には信じられなかったけど、本当にランティスに移籍したんだ。

双恋のイメージソング&ゲーム主題歌とも12人が歌うシスプリ形式と同じ。

そして、アニメ主題歌はネタとして楽しむと。

しかし、ユーフォーテーブル版の双恋は誰がサウンドを担当するんだろう…。

シスプリと同じだとしたら、あの人の予定だったんだろうな…


CooRie1stアルバムの初回購入応募特典はライブ参加券らしい

ずいぶんと早い情報の気もしますが、ジェネオンはシークレットライブを開くの好きだな。

NorthWindポップンの曲かと思いきや、全然別のアニメ。

ホント、ポップン中毒と思うひと時。


遅ばせながら、nozaさんの日記にアンテナリンクが、貼られていることを確認。

これからもよろしくお願いします。