見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

雑記みたいなもの

父は今日から、通常病棟に移ります。退院時期はまだわかりませんが、無事であれば…。


伊月さんによるゴスロリについての解説

元のエントリーは、ヤマンバゴスロリの女の子のどちらを選ぶかということなんですが、

コメントを見ているとゴスロリの方が多いのかな…。

朝6時から書き込みとは、随分と朝が早いんだな。

深夜に日記を更新したようだし…ROでもやっていたのかしら?


秋葉原で、よくアイドルのイベントをしているお店はどこですか?はてな

閉店したアソビットシティが回答されていますが、まだ閉店していないと思う人が多いのか。

ちなみに、昨日アソビットの跡地に完成したドンキホーテを見てきたのですが、好印象ではなかったな。

ドンキホーテの特徴とはいえ、広い店を狭く見せるのはどうもなじめない。

ただ、3Fにあるコスプレ衣装を売っているコーナーが、

登りエスカレーター近くにあるのは、秋葉原らしいなと思った。