見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

しばらくはビデオ消化がメインとなる

そのため、ただでさえ更新されない日記が更新されにくくなる。
タートルズ2003版とマクロス7は消化終了。
トムスクエント編は半分まで見たのであと数話で完結することと、2話までしか見ていないダグラム1クール目までを何とか消化したい。
それらが終われば*1日記の更新も増えるかもしれない。

かのこん

一応見てみたが、声優目的ではなければ切っていそうな展開

QMA

検定試験問題を調べきっていない。一週間以上オンライン対戦していないんだよな…。

ポップン

ジグrimixはnightwishを意識していたような

カープ

巨人には勝ち越したが、先は思いやられる。

*1:映画とか墓場の鬼太郎なども残っているが