見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

メロキュアインストアインストアイベントその3(握手会編)

覚えている会話のみ記録します。
岡崎さんは、

『前回のインストアイベントにも来ました。』という事くらいしか言えませんでした。(泣)

今思えば『もう少し気の利いたことが言えただろうに。』と自分を戒める。

途中で手を離したのはまずかった…。


それに対して、日向さんの方は結構長めの握手。

こちらにも、『前回のインストアイベントに来ました。』ということと、

以前掲示板に2度書き込んだことについても話しました。

以下は、覚えている範囲で文字起こしをしてみる。


管理人(以下管):あの…(間を空けて)1度二次元人という名で2度ほど書き込んだことがあります。


日向めぐみ(以下日):以前ラジオの情報を提供してくれた人ですか?


管:そうですが…。


日:その書き込みを見て、ラジオ番組に乱入したんです。


管:(ここで何か言おうとしたが、スタッフに止められ)今後も頑張ってください!


と、多分45秒くらいでしょうか?

その時に、書き込んだ内容がその後googleのキャッシュから発見されたので紹介。

こむちゃっとカウントダウン 030628(sat) 11:10am
二次元人

初めまして、二次元人です。
以前メロキュアインストアイベントに行ったとき以来、
益々メロキュアのとりこになっているファンの1人です。

今日、以前ゲスト出演された文化放送の番組「こむちゃっとカウントダウン」で、
上半期トップ10を放送します。
確実に「1st Priority」が上半期トップ10に入っているので今から楽しみにまっています。
あと、番組プレゼントでメロキュアにまつわるプレゼントもあるらしいので、そちらも楽しみにしています。

では、この辺で失礼します。

HomePage http://d.hatena.ne.jp/nijigenjin/

と書き込んだのですが、改めて見直すと文体が幼いこともわかりますな。(泣)

この書き込み放送開始12時間前を切っているんですね…。

だから、てっきりとメッセージが流れるだけかと思っただけなのに

ラストで乱入したのは驚き…。

でも、その時乱入したMDはちゃんと残っています。(爆)

それ以降は、毎週乱入がないかと恐れながら聴いていました。

11/1放送分にもラストで乱入するかと思っていたし。

下は、乱入した分2回の感想リンク

6/28放送分/8/30放送分

ハンドルネームを伝えたので、しばらくは本人も覚えているかな?

もらったプレゼントは、サイン入りポストカード&ワるきゅーレの告知ポスターでした。

メッセージカードは、

今度の関西イベントでも同じカードが配られると思われますのでメッセージはパス。

字体については、

岡崎さんの字が、すごく丁寧に見えましたな…。

日向さんのほうは、Sが∫に見えてしまった。(泣)

現役で数学Ⅲを履修しているからか…。

以上で、インストアイベントが終了。

感想は、前回のイベントより人が増えて嬉しかったです。

さすが、オリコン32位の実力か?

もっとも、こちらの人のように後ろの人には、

見えなかったという問題もありますが。

今回、スポーツ紙の取材は来ていなかったので来場者数はわかりませんが、

(恐らく)前回の400人は上回ったのでしょうか?

あと、千葉紗子さんの日記によると、

望月久代さんと西村ちなみさんも来ていたらしい…。

自分は、姿を確認できませんでしたが。(泣)

再来週放送のラジオわるQは要チェックか。

感想書くのは、後日(というより気が向いたら)書きます。

それにしても、「ALL in ALL」は名曲だな…。