見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

今週の「沈黙のradio」実況

1512 名前:メディア通信 投稿日:2004/11/03(水) 20:23
野川が沈黙に来る?


1513 名前:DimitriFromBSQR(A.S.O.T MB同時) ◆489chP1q92 投稿日:2004/11/03(水) 20:23
>>1512
まさかまさかw


1514 名前:メディア通信 投稿日:2004/11/03(水) 20:25
2週間後くらいに来るかもっていってたけどw

11/17放送分にゲスト出演かな。

野川さくらさんか…ラジオでの共演は、昨年9月の「夢見る☆キャンディーEX」以来。

その後に出演したアニぱらは、スタジオトークでなくメッセージビデオだったんで、

プライベートでも仲が良い2人のトークは楽しみです。PC話も、久々に聴いてみたい。

生放送のはずですが、「初音島放送局」同様放送時間はおよそ15分。

ネット配信は…前の更新で9/8放送分までだから、期待できそうにない。


メロキュアの期間限定ファンサイトめろきゅーと 〜メロキュアが11/3に開設されました。*1

来週以降は、実況板のログをチェックする必要がなくなりそうだ。

6月以降からずっと続けているせいか、しばらくは貼り続けそうですが。(w

再来週は野川さくらさんゲストですか。ファンじゃなくても興味はあり。・・・って言うかmeg rockと何の繋がりがあるのか?

上に書いたことに加えて、2ch情報では横浜のインストアイベントの後に、

さくらさんの2ndライブに来ていたという未確認情報もあったな…。

今日のさくら(6/3・5)を見ると仲の良さがわかると思います。

当時のmeg rock diaryにも書かれていますが、写真のみ*2

そういえば、今日はインストアイベントなんですね…。

参加できないのが残念ですが、参加される人は楽しんできてください。

あと、さくらさんの学園祭イベントも…。

*1:Studio Chocolat(スタジオショコラ)の管理人制作。天使のたまご#106のゲームショートークも遅ばせながらリンク

*2:理由は書きません