見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

メロキュア1stアルバム制作モードに突入

ようやく日向めぐみさんの日記が更新されました。

今回は、アニメロ公開録音の写真がかなりおおきめとなっています。

声優ファンとしては、下段右の望月久代&日向めぐみの写真に注目です。

改めて、望月さんの背の低さがわかってしまうかも…。

ちなみに、日向さんの身長は(確か)160cmくらいだったと思う*1

あと、髪を切ったんだな…。


今回の日記より、今後の情報を箇条書きでメモ。

  1. HyperJoy1月号(12/25発売)より日向めぐみさんの連載スタート

  2. 円盤皇女ワるきゅーレのキャラソンシングル連続リリースのTVスポットのナレーション*2

  3. 12/17に発売の円盤皇女ワるきゅーレサントラ『大宇宙的音楽集(ユニヴァーサル・ミュージック)』にEDテーマ「マーブル*3」を収録

  4. メロキュアのアルバムに向けて制作モードに突入



以上4点の情報でした。

2番目のナレーションって、TVKでも放送しているのかな?

今週放送分チェックしますか。

ちなみに、

以前放送していた1stシングル「愛しいかけら」のラジオCMはここで好評配信中。

メロキュア1stアルバムは、今から楽しみ。

やはり、以前インストアイベントでアンケート&「めぐり逢い」のCDに

アンケート葉書が付いていたのってアルバムのことだったのかな?

*1:『ゴゴシャンTV』の発言より

*2:CTCでは放送していないのですが…

*3:作詞・作曲以外にコーラス参加