見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

昨日のメロキュア話の続き

MOON PHASE 雑記にタレコミをした影響なのか、

カトゆー家断絶にも情報元として捕獲されていたそうで…。

アクセス数の増加に驚きです。


MOON PHASE 雑記より
>事実上の岡崎律子さんの遺作になるんでしょうか?
岡崎さんのアルバムといえば、

生前に発売予定だったアルバムが発売日未定のままですが、

最近の情報といえば、

9/15配布分のアニメイトの無料情報配布誌のCD予約ランキングの7位か8位に、

岡崎さんの発売予定だったアルバムが掲載されていたことくらいでしょうか。

それを見たときも目を疑いましたが、発売日は書かれていなかったので、

スタッフの妄想だったかもしれませんが。

近々リリースされることを信じたいのだが、

噂によれば、そのアルバムのレコーディングは、

ラジオで放送済のシンフォニックレインを含めて、3曲収録が終了したらしいとか。


日向スレにホスト規制で書き込めないのですが、

メロキュア関係で討論になったのって、6/6の日向嬢の日記の記述以来かな…。

ソロアルバム発売までマッタリ進行でスレが進むかと思いきや、昨日のメルマガだからな。

深読みしすぎかもしれませんが、

これはまだ重大発表の第1弾にしかすぎないんですよね。

行けるかは別問題として、

HMVのインストアイベントが第2弾の発表としてあればいいなぁ。


ラブボ詳細情報を発売前のメモとして、コピペしてみる。

広瀬香美プロデュースによる「グミ」、本間照光プロデュースによる「g.e.m.」、言わずと知れた「メロキュア」に続いて、いよいよセルフプロデュースによるソロ「meg rock」始動!! 全曲自作による、UKフレーバー満載のポップワールドを展開。

収録曲
1. ラブボ
2. 頭痛が痛い
3. 今日のあたし
4. 4ever
5. 家出
6. この左手は君のもの



昨日の段階では、メロキュアのことしか見ていなかったのですが、

ネギま!」のアニメ化情報も発表されていたのね。

噂通り、来年以降で確定で良さそうですが。