見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

岡崎律子さん死去

岡崎さんが、日向めぐみさんに影響を与えた曲からです。

昨日辺りから、検索で来た人いたので、最初ガセだと思っていたのですが、本当だったとは…。(泣)

自分自身も、メロキュアのインストアイベントの握手会にも参加していましたし、

岡崎さん最後のイベントになってしまった「メロキュアインストアイベント@HMV横浜」が、

つい最近にあった出来事のように感じてしまいます。

岡崎さんも、(記憶違いでなければ)下のようなことを言っていました。

その頃は、まだ元気そうだと思っていたのに…。

『今年中には、100曲以上作曲できるように頑張りたい』


『6月のアルバム発売の時にはまたここに帰っていきたい』

メロキュアがこのような形で終了になってしまい、残念

そんな自分は、只今「メロディック・ハード・キュア」をループ中。

そして、アルバムはどうなってしまうんだろう…。

(追記:本人他界により発売中止って、何かやるせない思いがこみ上げてくる)


【関連】はてなダイアリー - 岡崎律子
(1文加えるのが辛い…)

はてなダイアリー - メロキュア

はてなダイアリー - 日向めぐみ


「君がくれるAgape 力の限り…Dive!」