見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

2004-09-23から1日間の記事一覧

ベイル初完投、10勝スマイル

書き方が木村らしいな。

超!A&G Express!

その「伊月ゆいのデジタロイド化計画」の集大成と(?)して、リスナーの皆様から集めたパーツを組み立てる模様を動画で公開中です!BBQRという割りに、あまりムービーもののコンテンツの少ないA&G。これを、機に一気にムービーコンテンツ拡充なるか?!その…

asin/isbn 記法の詳細モード

メロディック・ハード・キュアアーティスト: メロキュア,岡崎律子,日向めぐみ,吉川慶,高見優,西脇辰弥,関淳二郎,パパダイスケ,飯田高広,大野宏明出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2004/03/17メディア: CD購入: 7人 クリック: 56回この商品を含むブロ…

LivedoorBlogのユーザー数増加がなんかすごいことになっているようだ(アキバBlog)

web

近鉄を買収するニュースが流れたのは6/29で、それ以降に急増化したみたいだ。CMも放送していたし、何だかんだで宣伝効果はあったんだ。jugemのユーザーの横ばいも、また気になるところ

ラムズの対応は遅いな

公式の情報が昨日更新されたそうですが、れいんぼあくたの追記を見てると、下の文章は慌てて付け加えたのね。 茨城放送、ラジオ日本で放送が終了し、2004年9月28日より文化放送でスタートいたします。 今週の放送分を聴いていたら、ラジオ日本への配慮のせい…

昨日の「沈黙のradio」実況

今週は浴衣を着ての放送でした。 初めての生放送。ライブと思ってやろうかな 10/6〜 20:00〜生放送になる来週は目黒区ミニアルバム発売みなさんからの予約で受注生産っぽい 重大発表は、来週から生放送になることだったそうで、10月以降も続くと。聴きたいの…