見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

賢竜杯前日予選概要

本選にいけるほどの実力はないのだが、最近西千葉にいることが多いので一応リンク。

ざっと読んだ感じでは

西千葉ではジャンル別大会で、敗者復活は検定試験でスコアを争い最後は個人戦
南越谷では団体戦で、敗者復活は個人戦ということなのかな。

今のところ前日予選や本選に参加する予定がない人としては

本選はラッキー西千葉を貸しきるという話で、通常営業はお休みという1点が気になる。ついでに書けば、当日ふらりと歩いて行くことは考えてはいけないという事なのだろうか。元々入場料を取ることは書かれているし、そもそもあの店舗の狭さで出入り自由にしたら色々と大変になるのは目に見えるからな…。

また本戦出場権が獲得できなかった場合でも、本戦当日の観戦を希望する場合はその旨ご登録ください。
 ※本戦当日は、会場の収容人数の関係で観戦希望者を抽選により決めさせていただきます。
 ※本戦出場権を獲得された方は、本抽選の対象外となります。