見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

特別課外授業 AOU 2008 アミューズメント・エキスポ特別杯

濱野理事長よりご挨拶 15:30〜16:00

10分程度で終わると思っていたので、30分も時間をとる内容とは予想がつかなかった。5の稼動は20日と決定しているし、今後のメディアミックス展開について色々と喋るんだろうか。あと、5仕様ということでスロットクイズに戸惑いそうな参加者がいそうな気がする…。

5稼働日

ラッキー系列だとフェリシダと西千葉の先行稼動は確定。ホームの千葉は前作は一週間後だったことからすると、今作も同じか?現地で確認していないので、何ともいえないが*1。前作は市内だと東千葉も先行稼動していたので、そこも20日で確定?
新規店舗で気になるのは、渋谷会館1922日入荷なんて書かれていること。鉄拳6みたいに機械だけ19日納入で稼動が20日ということなのだろうか。(勘違いです。失礼しました。)しかし6台スタートとは随分と強気だ…サービスがよければHMVに寄るついでに行ってみてもいいかもしれない。ライバル店舗はポポラーレやナムコランド、駅の反対側でタイトーといったところか。

*1:12日追記:千葉も20日稼動確定