見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

アニソン検定EX 5日目

5900台が出たと思ったら、すぐ上が知っている人だったりするのが面白かったりする。点数自体は伸ばせそうなのでもう少しやってみるつもりだが、プレイ数と比較すると明らかにスコアの伸びは悪いよな…。見直すべきところを見直して、明日再挑戦と行きますか。

明日は

フェリシダの大会に参加する予定だが、晒しモニターはラッキー千葉から持ってきたものらしいので過剰な期待はしてはいけないが、どういう面子が集まるのやら。フェリシダの200円3クレ台は存在しないかあってもプレイできないだろうから、ラッキー千葉で淡々と検定を回している予定。