見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

原宿経由西武球場行き

原宿でのmeg rockのミニライブの後に、何となく西武ドームに行ってみた。
20:20には試合の結果がわかっていたのに、試合終了の21:20まで観戦。
自宅に帰ってきたのは、23:30
帰る途中に、日本代表ユニを着た人がたくさんいたが、国立競技場では22:00まで二次会?
原宿のライブ内容の方は、めろきゅ〜とのエントリーに書かれているが、
個人的には「この左手は君のもの」が聞けたのがプラスだったかな。
無料のミニライブとしては、凄く充実した内容だった。
秋からの新番組のタイアップの関係で、日向さんのイベントの追加出演のオファーがあったそうですが、
ラムネとはっぴぃセブンの合同イベントなのかな…。
他に思いつくイベント&オン・ザ・ランが絡む作品がわからんので、断定はできない。
ちなみに、9/25は諸事情で参加できない。