見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

茅原実里サイン会@マグマニ千葉


サークルの合宿解散後に、地元に戻る。
到着は17:00と集合時間を大幅に遅れる。
事情を説明して今後2度と遅刻しないことを条件に整列。
サイン会の場所はデュエルスペースの一角で、比較的進みは遅いように見えた。
サイン中に話したことは、このイベントに参加できて嬉しかった事と頑張ってくださいに近いことを話した。
こういうイベントに参加したのは久々だったが、思っていたよりも喋れたのは今までの慣れだったのかな…。
握手会終了後は、これからのイベントの告知と誕生日前後にサプライズがあることを予告して終了。

川崎店では

ミニライブイベントもできるみたいだし、今後は千葉店でのイベントも減るのかな…。
幕張メッセ以外は声優イベントが滅多にない地だけに、
今後も継続されるといいのだが。
とは書いたものの、地方の人にとっては秋葉原まで一時間でいけるのに贅沢だとか言われそうだ。