見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

わるQ関係者話

id:himagurashi:20040722#1090514236より

どうやら、日向嬢の日記部分も伏字が書き直された模様。

憶測なんですが、7/18に書かれている曲名は彼女*1のことなのかな…。


あと、id:nijigenjin:20040326#p1で思い出したのですが、コラム最終回のメッセージは、

今思えばソロアルバムリリースのことなのね。

ラジオによると、1月下旬から動き出していたみたいですし。


id:J_Matwo:20040722#p2に望月久代さんのイベントで集まったサイン色紙有り。

高2の夏といえば、

自分も声優イベントに複数回参加したり、コミケにも行ったものです。

いやー、この時のお金と情熱は
一体どこから沸いてきたんだろうなぁ’`,、(’∀`) ’`,、

自分も今思うと、何であの頃は今以上に情熱があったかがわからない。

ちなみに、声優イベントに行ったの最近だと、わるQライブ(しかも、メロキュア目的)。

明日キャラショーに行くのですが、

Kフェスが1週間前にあったせいかイベントは昨年より少なくなっているような…。

あと、わるQライブといえば、

id:J_Matwo:20040330#p2にHMV横浜は違った内容になるということが書かれていますが、

このスレの書き込み、id:nijigenjinです。(笑)

当時はそのスレに書き込んでいましたが、新スレに移行してから書き込んでいないな…。