見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

D.C.の公式に「音夢アルバム」の詳細

nozaさんの日記より

新曲は3曲収録決定とDVDの詳細が発売2週間前にして、ようやく発表。

朝倉音夢が歌う『D.C.〜ダ・カーポ〜』の世界……朝倉音夢役・野川さくらが心を込めてあなたに贈ります。野川さくらが出演する『幸せレシピ』PVフルサイズバージョンDVD付き
[収録内容]
01 Lip to Love
02 リトル☆ハピネス
03 心配かけてごめんね?
04 星降るティーカップ
05 幸せレシピ
06 ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜 〜Candy morning Ver.〜

2200円なら買いなんだろうか?

meg rockのアルバム」は、発売日一週間延期してしまったからな…。(泣)

Vol.1って事は、他の人の曲も出るんでしょうか。ゆい様に期待(っ´▽`)っ(マテ ゆい様と言えば、さくらちゃんとイベントが10.17に被っちゃったね。時間次第かな。

今後のアルバムリリース予定は、芳乃さくらのアルバムリリースは確定。

それ以降は不明ですが…伊月さん(水越姉)は、双恋の展開次第でリリース予定がわかるかと。

参考に、id:nijigenjin:20040730#p7に今後の新譜予定書かれていますが、

ここ3ヶ月でリリースが急に増えているような…。


10/17のイベントって…なるほど。

どっちにせよ、行けそうもありませんが。