見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

TSUTAYA渋谷店で借りた&返したCD

返したCD

beatmania BEST SOUNDTRACK

beatmania BEST SOUNDTRACK

「Believe again」の効果音の一部が収録されていなかったような。

L.E.D.楽曲と「Prince on a star」が収録されているのは嬉しいが、

トラックごとの曲の配置は考えて欲しかった。

一枚目と二枚目で一部の楽曲が重複しているのは、いただけない。

何気に、「I’m In Love Again」等のⅠⅠDX楽曲も収録されている。

「そばにいていいの…?」を聴くために借りた。

聴けば聴くほど、某妖精ユニットにダブってくる…。

「記憶のゆりかご」や「幸せレシピ」が入っているのもポイントか。

Rendezvous(1)

Rendezvous(1)

id:nijigenjin:20050423#1114253001を参照。

借りたCD

beatmania III//new songs collection

beatmania III//new songs collection

5鍵盤の楽曲の中では、このシリーズが一番のお気に入り。

今後借りていくかは不明だか、借りるとしたら4thかⅠⅠDX3rd辺りか。

3枚組のサントラだったから。

あと、「D-groove REQ」の音も覚えたい。(w

pop'n music 7 AC CS pop'n music 5

pop'n music 7 AC CS pop'n music 5

9のサントラを探していたが見つからず、7のサントラを借りる。

あと、「HAPPY MUSIC」や「platonic love」は良譜面

伊月さんのフリートーク目的。

後々ゲスト出演した「アニゲマスター」より喋っている気がするが、

あの時は生放送だったからかな。

楽曲は、当時のPVがビデオに残っていましたが、

何時劣化するかわからないし…。