見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

CD購入履歴

妖精帝國名義では初の商業CD
「last moment」はアレンジされている方で、
公式の試聴で配信されている「last moment」とは違う。
イントロの鐘の音がないのは、ちょっぴり残念だったり。
あと、今度の式典で歌われるのはアレンジ版かな。
なお、「Fortuna」のサビの和訳は、かやそ〜の「日記のようなもの」: Fortunaを参照のこと。
他のサウンドの感想は、気が向いたら書こう。

トラック1は、「1st Priorty」2番を90秒に編集した曲。
サントラには、天野正道さんの音楽の解説があり。
「ちいさなうた」は、構想2年近くで初の音源化。
本当は、シングルでリリースして欲しかったんだけど、事情があったのかな…。
何気に、「rainbow kind of feeling」のOVAサイズも初めて収録されているんで、
メグロッカーなら、買っても損はない。

アマゾンランキング75-100を見て

98位と99位の並びに何かの親近感を感じたり。
来週は、「ホーム&アウェイ」の発売日。
水曜のHMV某店に、自分はいるでしょう。

追記

落ちるの早いな