見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

コミケ初日レポ


某氏によって、始発電車で国際展示場。
2日目の整理券は確保済みなんだが、行かないといけないんだよな…。
多分、午後に企業ブースにいると思う。
業務用ゲーム関連は目的の物は、大体買えたのでよし。
アリエスの小部屋さんのロケテスト本しかチェックできていないが、
HPに書かれたロケテストレポがまとまっていて便利。
スタチャの無料CDの配布は1回目と2回目で違ったみたいだ。
あの1回目のやり方は、あまりに不評だったんだろうからな…。
あと、1回目の配布時にあいかさんにあって、色々と雑談。
初対面の人なのに、一方的に話しかけようとするのは、自分の悪い癖…何とか直したい*1
17日に会えたら、よろしくお願いします。
余談だが、サークルの飲み会の関係で国際展示場→渋谷と移動したのだが、コミケ帰りの人は渋谷でほとんど降りていなかった。
アニメイトまんだらけしかないのが、敬遠されているのだろうか?

追記

めろきゅ〜とのエントリーに会った事を書かれていた。(w
特典のランティス&メローヘッドCDのトラック紹介が有り。
Matwoさんも明日、会場にいるのだろうか…。

*1:と、今日のサークル飲み会でも感じた