見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

feeling of love

昨日購入しようとしても、

レコードの曲目に追加されておらず。

新曲は、前回配信された「子供の落書き帳」止まり。

仕方なく、「What's love」を購入して家に帰りましたとさ。

残りのポイントは、約1300ポイントくらい。


会長(パシリ)のひとりごとさんが昨日の記事について言及したようなのでその返事です。
>根本的には同じですが、例えるなら『ABSOLUTE』が移植された時と同じ様な感じですかね。
ギター調の強いアレンジがかかるのってポップンの特徴なのかな?

「murmurtwins」の移植も(guitar pop ver.) だったし。


>BM版同様中盤の例の譜面箇所は、やはり鬼門です。

となると、中盤の不規則連打地帯が再現されているのか…。

5鍵盤と同じくそこでコンボが切れるのかな。




今週末にでも、もう一度行って購入してくるか。

それにしても、自分が購入した楽曲は5曲しかないのに5鍵7thばかりだ。

  1. BE LOVIN
  2. STEEL CAGE
  3. What is Love?
  4. 7000 Questions
  5. 1/6billionth