見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

近況を色々


カードを紛失したため、再びやり直し。
ついでにネームも登録やり直ししたが、脈略もないネームだったりする。

IIDX

段位認定を初段からやり直して、前回習得した6段までは一発で合格。
アポカリも10%を残す進歩を遂げたが、達成率は60%のままだから進歩はないということか。
queserのスコアが、以前よりも悪いことが加味されているか。
しかし、Broadbandedは今やってもクリアできる気配を全く感じなかった。
最後は交互連だけだった様な覚えがあったのだが、colorsと違いSが随所に混ざっていた。
果たして、今作中にクリアできるかな…。
次回作では、クリアレートからして☆9に上がる交互だろうけど。
DJポイントは大体500位。
しかし6段の平均は高いんだか、低いんだかわからん。
新曲は参考になりそうなんだけど、旧曲の一部は明らかに低い楽曲があるし…。

ポップン

ネット対戦のみのプレイと化している。
マジックアカデミー形式で、経験点で特典が手に入る分だけやるきがするのかもしれん。
今は海まで上がったが、恐れている選曲レベル上限は見たことが無かったりする。
問題は、cool判定に慣れていないために思った以上に素点を獲得できないことか。
いい加減、レベル37を全てクリアできるようにするかな…。
鬼門と化していた35も後数曲までやってきたので。