見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

録音分感想

久々に、感想を書きたくなったので書いてみます。

何時になったら、

今週分の「ゴクラクもえもえステーション」を消化できるのか。(泣)

公開録音の様子とグランセイザー特集。

あと、久々に生放送のトラブルもありましたな。

恐らく、タイムキーパーが時間配分を間違えた結果でしょうけど。

トークの途中で番組終了って久々かな?

公開録音の様子は冒頭の六甲颪だけでした。

まあ、イベント自体公開録音の雰囲気も無かったし。

ただ、水樹奈々さんのトーク

確認したかった部分もあったので残念だったりします。

ランキングの方は、君が望む永遠のOP「Precious Memories」初登場6位に注目か?

来週のメールテーマは「こむちゃ的ゲストに呼んで欲しい人々」ですが、

なんか似たり寄ったりの投稿がたくさん来る予感…。

テニスの王子様」関係の声優とか、

最近だとALI PROJECTや栗林みな実さんに

たくさん投稿が来るのかな。

自分は、今回(というか毎度ですが)

番組に日向めぐみさんが乱入してくるような気がする…。

  • ラジオビックバン@QR(11/9放送分)

選挙特番の関係で30分版の放送。

内容は、田村ゆかりさんがゲストで最新のアルバム紹介。

聴いてて思うのですが60分版よりも30分版の方が面白いのは気のせいかな?

もっとも、専門学校生が出演しなかったのも関係しているのかもしれませんが。


それ以外の感想は、明日まとめますのでよろしく!