見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

日向めぐみ情報全般

日記の更新やら、

ラジオの乱入&ゲスト出演やらで昨日は一気に動かれて自分は困りました。(w

まず、日記は8/13-8/24と一気に9日分の更新!

植田さんの楽曲のコーラス参加やちなちなと映画を見にいった話がありますが、

メロキュアの方が本格的にレコーディングが始動したことが一番大きいです。

どうやら、c/wからレコーディングをしているそうで、

予想通り日向さんがメインVoを担当するそうです。

また、タイトル曲「めぐり逢い」の方は、近く自分のサイトで公開する?自分の編曲で。

ついでなんでラジオ感想もここに書いてみる。

今週は、『アニゲマスターが選ぶ歴代アニメソングベスト20!』を放送しました。

何があったのか、ヒーローインタビューの途中を切ってまで長く放送したかったみたいです。

それ以前に、4つあるミニコーナーをどうにかした方がいいと思いますが…。

ランキングの方はそのうち公式ページ(要Flash)でまとめますが、

「Catch You Catch Me」が入って「プラチナ」が入らないランキングを初めて聴いたな…。

CCさくら楽曲って必ずと言っていいほど「プラチナ」が一番上にくるので驚きました。

ちなみに、日向めぐみさんの乱入の件はメールマガジンで告知していたみたいです。

(21:20と放送開始10分前の送信だったそうですが)

ただ、さほど変わったことは言っていなかったかな…。

一部「沈黙のradio」発言したこともあったし。

余談ですが、おたささがお世話になったことがあると言ったのは、

以前ゲスト出演した「アニぱら」のことかな?

ちなみに、メールマガジンは下の内容

乱入か?予告:今夜、今から密かな企みを計画中。

上手く行けば5年振りにあの人が、

nice to meet you good to see you きっと〜♪登場かもかも予定は未定。

全てはナイター次第・・・


ゲストは、ワるきゅーレ・白ボン・ちびふみこの3人で対決なんかをしていました。

ちなみに、こちらの方もmeg rockが乱入していました。

ワるきゅーレとの縁で乱入するかもな…と思いましたが、予想通りとは。(w

M-stage公開予定の曲を仮歌ながら放送。

これって、7/30の日記に書いてあったことかな…。

他人に提供する楽曲って書いてあるし。

あと告知で、メロキュア以外にミラグロの宣伝をするとは…。

ちなみに、こちらの方もメールマガジンが22:50頃送られたそうです。

内容は、9:00現在ここ書いてあります。


それ以外にも、「土曜の夜ですウハウハ大放送」にゲスト出演しましたが

こちらは明日以降に書きます。
【情報源】i LOVE MEg./JOQR A&G Web Site