見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

録音分感想

今回は2本のみです。

テニスの王子様特集で、近藤孝行さんを中心にトークが盛り上がっていました。

あさりど川本成さんは、声優というより芸能人ですなやっぱり。

自分には、64マリオスタジアム時代で、

スマブラ対決コーナーのタレントのイメージも強いからな…。

テニスの王子様の情報以外では、

ガドガード真の最終回のアフレコが昨日終了したとの事です。

このアニメは、

7話再放送事故や最終回らしくない最終回だったりと評判はいまいちのようですが、

DVDはどれだけ売れるのだろうか?

メールテーマは穴埋めだったようなものなので、チェックする必要なし。

ランキングの方は、番組がひいきしているのかメロキュアが8位に入っていました。

フライングで入ったのは、全体を通して久々かな?

ちゅうか、フライングで入ると思わなかった。(爆)

ただ、「我は延髄突き割る」は何故落ちたのかは疑問だな…。

なお、1・2位は林原めぐみさんでした。

次週は浅野真澄さんがゲストで、生電話をするとの事。

なんで、「いたずら黒うさぎ」や

天使のたまご」と同じ事をやるのかは疑問ですが。