見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

8/9放送分感想一部

深夜24:00以降の番組は後日に回します。

久々の特撮特集で、ゲストはアバレイエローでした。

特記することは別に無かったかな…。

前半60分しか聴いていないし。(爆)

  • 週刊radioSEED@SF

QR未放送分で、三石琴乃さんがゲストでしたが

上に同じく特記することはなかったです。

この放送について知りたい人は、たまに紹介するテキストを参照してくださいね。

ちなみに、来週のゲストは進藤尚美さん(カガリ=ユラ=アスハ役)・

田中理恵さん(ラクス=クライン役)のダブルヒロインです。

それにしても、桑島法子さんはいつになったら出演するのだろうか…。

リスナーにアポなし電話をしていました。

てか、「いたずら黒ウサギ」に

対抗しているようにしか見えないです。

ランキングの方が、一気に動きました。

個人的に、チェックなのは、

サクラサクミライコイユメ」が2位につけていることかな。