見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

録音分感想(9/7放送分)

この日は、SFの電波が非常に不安定だったせいか、

珍しくOBCの電波が良かったです。あと、QRが定刻放送だったし。(w

9月中はトゥルーラブストーリーのコーナーでラジオドラマを放送するみたいです。

やまけん曰く、『全部聴きたいなら、ドラマCDを買え』とのこと。

あと、トークなんかはいつものように聴き取りずらい部分が相変わらずあるのも気になること。

それに従い自分の耳も慣れているように感じていますが。(w

Clab AT-Xは公開録音の様子を放送したようですが、いつものようにこの番組を聴取。

前半はライブ前の意気込みを語るりえりえ。

後半は、最近ヴォイスサンプルのテープを作るのに苦労している

りえりえのトークを中心に色々と話していました。

余談ですが、放送後のCMでt.A.T.uライブツアーの宣伝が流れていましたが、

今度こそMステに出演してくれるかな?

普通の葉書は心理テストのみ紹介。

まるで、4月からの方向転換したラジオの末期状態を見ているように感じます。

こうなったのは、桑谷夏子さんがパーソナリティーだった「Voice Crew」で、

心理テストのコーナーを毎週やっていたことも関係していますな。

いい加減、リスナーが心理テストを毎週聴くと飽きることを気がつかないのか…。

ただ、以前よりも婦女子リスナーが増えているのも関係するのかも。

QR放送分に感想あり。

緒方恵美さんがゲストで、9/10発売のアルバムの紹介をしていました。

また、そのアルバムに収録されるキャラソンも初OAしていました。

冒頭に書いたように、電波不安定だったためほとんど聴けず。(泣)

あと、この番組のCMで毎回「太陽の牙ダグラムDVD」の宣伝が流れるのですが、

まだVHS化されていないんだよな。

サンライズロボットアニメ史上最も長い86話のアニメなので、

『一度24時間耐久で見てみたいな』と思ったりもします。(爆)

  • さや香里のらぶ*2エモーション@SF

野川さくらさんがゲストなのに、いつものようにSFで聴取。

DVD宣伝でゲスト出演でしたが特記することはないです。