見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

録音分感想(土曜日分一部)

では、残った分を早速書きます。

およそ20分ほど聴取しました。

やまなこライブの早着替えは、ファンに語り継がれそうです。

それ以外に特記する点はありませんが、

ここからはラジオとは関係のない話です。

オリジナル3rdアルバムのキャンペーンが決まりました。アニメイトによると12ヶ所で行われ、

葉書抽選で参加できるそうです。

今年受験でなければ、きっと応募していただけに残念です。

  • いたずら黒ウサギ@QR(7/12放送分)

前回の生電話で、登場した妻の配偶者が“今回”は匿名で採用されました。

どうやら、へそくりは別の場所へ移された模様です。

あと、KMEの芳井さんとゆかりんは、伊藤家の裏技によるとかなり仲好しだそうです。

野川さくらさんがゲストと言うことで、

聴いてみましたがいつもの通りだらだらとしているトークでした。

気になったのは、4thシングルが文化放送で初OAになったことと、

イロメロで着ボイスを提供したことでしょうか?

ただ、いつものこととはいえ、

千葉さん中心に野川さんと話していたのは残念でした。


ごくらくもえもえステーション@TBS(7/12放送分)
1:ぽぽらじ


今回は富士急ハイランドで収録。


ますみんが楽しそうに、

アトラクションに乗っていたのが印象に残りました。

場所については、色々と言いたいことがあるのですが、

来週も富士急ハイランドで収録した分を放送するそうなので様子見です。

あと、門脇舞さんがゲスト出演していたそうです。


2:おねがい☆ツインズ みずほ先生はちみつツインズ
前作と新作をつなぐラジオドラマを放送しました。

感想は、意外な方向で話が繋がったのでビックリしました。

なおトークでは、特記することはなし。


3:音速ひとみしりちゃんねる
後半で寝落ちしたので、後日改めて感想を書きます。


で、今日紹介するリンクは声優板より実況数の推移です。

これを見ていると、

なんだかんだいってみんな「こむちゃっと」を聴いているんだなと感じました。

あと、私たち的RADIOの実況数が異常なことになっています。(w


【リンク先】実況数の推移