見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

メロキュア情報全般

挨拶省略で早速。

今日の「こむちゃっとカウントダウン」で

メロキュアの新曲「めぐり逢い」が流れました。

今回も、前シングル「1st priority」と同じく、

岡崎さんと日向さんが交互に歌うスタイルとなっています。

ちなみに、日向さんは限りなくグミに近い歌声に今回は聴こえます。

何と言っているかが、未だにわからないのですが。(w

曲の方は相当独特なものですので

、1度聴いたら離れないメロディーとなっています。

今自分の頭でそのメロディーが響いているし。(w

ただ、櫻井孝宏さんは、何か勘違いをしているような…。

こむちゃっとカウントダウン」で初解禁というのは嘘で、

正確には、茨城放送のラジオわるQの方が先なんですよね…。

実は、こちらの方もチェックしていたのですが、

電波が悪すぎて曲が全く聴こえなかったのです。

ゲストの三重野瞳さんのトークは聴こえていたのですが。

あと、三重野瞳さんがラジオわるQの構成作家って本当なのでしょうか?


話が脱線したので戻します。(汗)

今後の情報としては、

再来週10/11放送分の「こむちゃっとカウントダウン」にメロキュアがゲスト出演することと、

11/2 15:00〜HMVイベントステージ6Fで

インストアイベントをすることを正式に告知しました!

インストアイベントの参加条件は現時点で不明ですが、

どんなことがあっても絶対に行かなくては…。

この日、学校休みですし。

あと、明日放送の「メロキュアの沈黙のradio」@CFMと

先に書いた「ラジオわるQ」@OBC24:00〜でも流れるそうなので、

ラジオわるQの方は、もう1度チェックしなくては…。

以上、明日のミラグロインストアイベントに行けなくて鬱の管理人でした。(泣)