見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

録音分感想(9/21分)

忘れないうちに、書いておきます。なので相当適当になっています。

明日には、9/22分と平日の感想をまとめなくては…。

やまけんらしい手法で、冒頭終了をほのめかしながらも改編突破を発表。

この番組が始まった頃は、半年で終わると思っていたのにまさか1年以上続くとは…。

既報の通り10月からリニューアルを発表。

高山みなみさんが、

ゲストでコナンのことやインディースで活動を復活したTWO-MIXの新曲を紹介。

現在TWO-MIXのCDは通販だけなので、

何とかして他の販売方法を増やしていきたいとのこと。

ちなみに翌週は、辛島美登理さんがゲストでした。

既報の通り、AMKは時間移動して土曜22:30〜の放送になりました。

番組初期の頃の時間に戻ったのかな?

既報の通り、HBCは10月から22:30に時間移動します。

自分は、SFで聴いているのでさほど関係がありませんが。

あと、アニメイト名古屋店のCMが盛んに流れていたな…。

テニスの王子様ファンディスク特集後編で、

ゲストは諏訪部順一さんと置鮎龍太郎さんの2人。

小野坂さんと楽しくトークをやってみたり、

ミニゲームを楽しんでみたり。

あと、櫻井さんはこむチャットと同じくスキューバダイビング話なんかをしていました。