見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

録音分感想(9/6放送分)

9/6分は先週に引き続き録音に失敗したため、24:00〜26:00の感想は書けません。(泣)

JAM Projectがゲストで生ライブをしていましたが、

残念ながら福山芳樹さんは新幹線からの電話出演のためスタジオにはかられませんでした。

はっきりとわかったのは「SKILL」はJAM全員が揃わないと真価がわからないことか。

倍速もえちゃんねる」でも言っていたからな…。

影山さんが、カラオケで歌えないって。(w

次週は、P・K・O鳥海浩輔さん、鈴木千尋さん、サエキトモさん)がゲスト予定です。

後2週一体誰がゲスト出演するのやら…。

ランキングの動向より「我は延髄突き割る〜」をアニラジで初めて流したのがポイントかと。

自分もこれを聴いた瞬間耳を疑ったので…。

とりあえず、実況板のレス伸びすぎ。(w

この曲だけで、246の書き込みがあったみたいだし。

こういう流す機会が少ない曲を流してくれるとこの番組を聴く人も増えると思うので…。

次週は、yozucaさんがゲスト予定ですが、

実はゲスト出演は、サーカスが唯一地上波で放送した「たかのんラジオ」以来だったりします。

つい最近10月頃のマシュマロ♪たいむを聴いて初めて知りましたが。(w

この番組当時あまり聴いていませんでしたが、

録音を聴いていると新たな発見がいろいろとあります。

例えば、宣伝でD・Cヒロインの声がPC版のままだったり、

実はrinoさんは「倍速もえちゃんねる」以前に出演していたり…。

でも、一番驚いたのは
マシュマロ♪たいむ」でグラビィオンのED紹介で

わざわざ視聴率も好調でと付け加えていたことですね。

いくら深夜版「トリビアの泉」の後番組とはいえ

深夜なのに何故こんなことを言ったのだろうか…。